【ルクサ】朝食クーポンを販売、人気レストランのパンケーキとエッグベネディクトを割引価格で体験

【ルクサの口コミ・評判・感想】

近年、一大ブームを巻き起こしている朝食レストラン。フラッシュセールサイト『ルクサ』で、そんな朝食レストランのクーポンが販売されています。人気レストランのパンケーキとエッグベネディクトを割引価格で体験できます。購入数の上限は1人20枚までです。極上の朝食を家族や友達と一緒にお得に味わいたい方は、是非このチャンスをお見逃しなく。[関連記事:朝食レストランの一覧

ルクサ(クリントンストリートベイキングカンパニーのパンケーキとエッグベネディクトの画像)

今回ルクサで販売されているのは、東京南青山にあるアメリカニューヨーク発の人気レストラン『クリントンストリートベイキングカンパニー』のクーポンです。日本一号店ということもあってか連日行列ができるほどの大盛況です。食べログでの星評価も3.64と非常に高く、東京の人気レストランTOP5000にもノミネートされています。

クーポンの内容は、パンケーキまたはエッグベネディクト、そして好きなドリンクを一つ選べるものとなっています。最大通常2,376円のメニューを37%ディスカウントの1,500円で体験でき大変お得です。なお、クーポンは朝8時から10時までのモーニング営業だけではなく、夕方16時から18時までのイブニング営業でも利用できます。

ニューヨーカーが絶賛した本場の味を、東京南青山のオシャレな雰囲気の中で体験したい方は、ルクサで販売中のクリントンストリートベイキングカンパニーのクーポンを購入してみてはいかでしょうか!?既に500枚以上販売されている人気のクーポンです。なお、お店は不定休ですので、事前に営業日を確認することをオススメします。

利用条件:1グループ1名〜4名/お1人様1回限り/事前予約は不要/座席指定は不可/土日祝日はモーニング営業のみで利用可能(その他注意事項

関連リンク

注目記事

注目キーワード

カテゴリー: ルクサ タグ: , , , , , , パーマリンク
クーポンファンとは?